2007年12月16日

美味しいよ♥ダイエット焼きそば

美味しいよ♥ダイエット焼きそば
今日のお昼は大好きな焼きそばばを作って食べましたレストランハート

ちょっとした工夫でカロリーの高い焼きそばもダイエットレシピになっちゃう花まる

ヒントピカピカ

麺は半分にして、太もやしを一人前につき1袋入れちゃって下さい。
それからキャベツは大きめのざく切りにしてたっぷりと♪♪

これだけで、通常約600Kcalある焼きそばも→480Kcalに☆★

その上、ビタミン、食物繊維たっぷり満腹にスマイル



クローバー 食物繊維 クローバーがいかに大切か、今後お話していきたいと思いますクローバー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。